忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
申込書ダウンロードの準備ができました!
トップページと申込書のページよりリンクをつないでおります。
遠方地域の方はぜひご利用ください。


タグ打ってくれた宮島祐希ちゃんありがとうございます。
PR
本日、福岡都心のアニメイト天神店様・まんだらけ福岡店様・福屋書店様に申込チラシの店頭配布をお願いして参りました。お世話になります。
お近くにお立ち寄りの際はぜひお手にとっていただければと思います。
申込書は只今、WEB上でのダウンロードを準備中です。もう少々お待ち下さい。
また、パソコンをお待ちでない方は郵送でご自宅までお届け致します。(送料無料)メールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

イベントでの配布も本日更新しました。
8月27日の小倉コミックライブ111に主催が一般で参加予定です。チラシ置き場への申請を予定しております。
9月3日のドームにも主催がサークルで参加予定です。
ご参加予定の方はお声かけていただければうれしいです。

チラシ配布者様を大募集しております。上記イベントに参加される方でチラシ配布してくださる方は手渡し可能です。こちらもメールにてお問い合わせください。ご協力よろしくお願いします。



***

少しばかりイベントの進行状況を。
さきほど相方のぷにょ千代さんと連絡をとりましたらば、コスプレのセットを手作りする模様です。イスに使う木の厚さがどうとか言ってました…本格的です。彼女は工作がうまいので、私自身も楽しみにしています。

私はチラシのことがひと段落しましたので、これより申込書ダウンロードのタグ打ちを依頼してきます。宮島さんよろしくお願いします。
あとは、開催に向けて早いうちからサブイベントの準備を始めたいと思います。
少しずつ準備段階の画像も載せられれば掲載します。
WEB担当のアサギです。
只今、長期実家に帰省中であります。
どうもネット環境が悪く、ブログへの書き込みやサイトの更新ができませんでしたが、さきほど復旧いたしました。
長らくの更新停滞申し訳ございませんでした。
また、FTPのエラーによりリンクページが数日間落ちていましたこともお詫びいたします。


リンクページを少し更新しました。
リンクのご報告をいただいたサイト様はこちらからもリンクさせていただきます。
掲示板、またはメールにてお気軽にご報告くださいませ。
はじめまして。
もう一人の主催のぷにょ千代です。
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

前回の銀ノ華ではスタッフとして参加しておりましたが、この度の銀ノ華2では主催として運営することになりました。
至らない点が多々ありますが、同じ銀魂ファンとして、皆様により楽しんでいただけるように、主催・スタッフ一同と共に力を尽くしていきたいと思います。

アサギの方からもお伝えしましたが、開催に向けて現在調整を重ねているところです。
説明の至っていないところもあると思いますので、ほんの些細なことでも疑問やご質問等がございましたら、お気軽にお尋ねください。
当サイトを通して、銀ノ華2についてより多くの情報を皆様にお伝えすることができれば幸いです。

それでは拙い文章ですが、これにて主催挨拶とさせていただきます。
当日の皆様のご参加を心よりお待ちしております。
大変お待たせ致しました。
本日、告知サイトを正式オープンさせました。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
この度、主催代表として運営しますのは、私・アサギイスカとぷにょ千代です。
アサギはサイト管理・郵便受付・印刷・事務関係、ぷにょ千代はコスプレ・広報・会場セット関係を担当しております。
前回主催でもありました宮島祐希さまはオフが多忙なためにサポートに回ってもらうことになりました。
スタッフも前回とほぼ同じメンバーで運営予定です。

私は2回目の主催ではありますが、まだまだ慣れない点もございます。今回は会場も変わりましたので、現在多方面で調整中です。
開催に向けて運営がスムーズに行えるよう力を尽くして参りますので、主催・スタッフをはじめ、銀ノ華2をどうぞよろしくお願い致します。
多くの銀魂ファンの皆様のご参加をお待ちしております!
忍者ブログ [PR]