忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此方に書いていた記事は、無事ご本人様と連絡がとれましたので、消させていただきます。
このような場での連絡になってしまい、すいませんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※


コスプレの事前登録について、「まだ登録可能ですか?」という質問を何度か頂きましたので、連絡いたします。
現段階ではコスプレの事前登録はまだ定員まで達しておりません。
定員に達し次第、サイトにご報告を致しますので、それまでは大丈夫です。
しかし、登録者様はすでに定員の半数は越えておりますので、登録を希望される方は早めになさっていた方がよいかもしれません。
PR
大分、更新に間が空いてしまいました。
メール等の返信は昨日から行っております。
遅れてしまい申し訳ございません。

明日のももちパレスは、サークル名「銀ノ華2実行委員会」でスペースナンバーは「A-03b」です。
サークル様の受付とコスプレの事前登録も行います。

そして、私・アサギイスカは明日のイベントは欠席いたします。主催のぷにょ千代の方がおりますので、どうぞお声かけてくださいませ。
他サークル様のスペースでも2箇所からチラシの配布をしていたくことになりました。お世話になります!!
台風がまた近づいていますね。九州はどうにかそれそうですが、本州の方々が心配であります。今週末に開催されるイベントの成功を祈っております。
さて、2つ連絡があります。

①更新停滞のお知らせ
諸事情により私が自宅を3週間弱空けますので、10月上旬までの進行予定は以下の通となります。
・9/21(木)~10/6(金)までのサークル受付確認メールは10/9(月)以降になります。
・メールの返信・チラシ発送・サイトの更新は土日に一括して行います。
・コスプレ事前登録の管理はぷにょ千代ちゃんが行っておりますので通常通り行います。
現在すでに自宅を空けておりまして、事後報告になってしまったことをお詫びしますと共に、当方へ御用の方には大変ご迷惑をおかけしますことをご了承ください。申し訳ありません。
しかし、自分のパソコン持参でネット環境にはおりますので緊急時には即対応します。

②イベント予定
10月1日、福岡ももちパレスのコミックキッズ111のスペースがとれました。サークル名「銀ノ華2実行委員会」でスペースナンバーは「A-03b」です。主催2人は出席予定です。サークル・コスプレ事前登録の受付も行います。参加される方、ぜひよろしくお願いします。

アンケートを設置しました。
パソコン・携帯両サイトから投稿できます!
申込チラシに記載しているものと同じです。
結果は当日のパンフレットに掲載予定です。
ご協力よろしくお願いします!

チラシ配布イベントが10月にたくさんあります。
こちらの整理ができ次第、後日更新します。
コミックネットワークに参加された方お疲れ様でした!
チラシを手にとって下さった方々、スペースに足を運んでくださった方々、申し込みをされにきた方々、本当にありがとうございました。
アサギに続き御礼申し上げます。

***
連絡です

コスプレの事前登録をされる方へ。
コスプレの事前登録を行う際は、当サイトのメールフォームよりご自分のコスネームコスネームの読み仮名をお書きになり送信されてください。
お手数とは思いますが、当日のご本人様の確認作業をよりスムーズにするためですので、どうかご協力ください。
なお、コスプレ事前登録は先着30名様限りとなっております。
登録された方は、コスプレ料金が値下げされたり、イベント当日一般入場30分前に入場可能になったりと、実は結構お得です。
当日のコスプレでの参加が決定されているという方は、ぜひご利用ください。
 ※30名に到達し次第締め切らせていただきますので、申し込みはどうぞお早めに。
忍者ブログ [PR]