忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
最近雨続きで心配をしておりましたが天気にも恵まれ、どうにか無事開催・終了までこぎつけることができました。
お声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりと、皆様の温かいお心遣いに励まされ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アサギに引き続き御礼申し上げます。ありがとうございました!

どうにか無事終了したとはいえ、下でアサギが述べておりますように「銀ノ華2」はまだまだ課題点の残るイベントとなりました。
やはり、一番の課題は「開場開始直後の更衣室利用者様の回転の悪さ」だったと思います。
コスプレイヤーの方々の人数に対して、更衣室の幅があまりに狭かったのは、私共の「当日の流れを読む力」と「会場内の配置」の甘さからきたものでございます。
長時間コスプレイヤーの皆様にはお待ちいただくことになってしまい、本当に不快な思いをさせてしまったと反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
コスのセットについても、今回はスペースの関係上、無くて返って良かったのかもしれませんが前日に破損と言う爪の甘さが自分でも腹立たしく思います。
反省点を挙げていたらキリがないのですが、多く至らない点の多いイベントとなってしまい、不快な思いをされた方々に深くお詫びいたしたいと思います。
(個人的な反省としまして、始終微妙なテンションでのマイクアナウンスをしていて申し訳なかったと思います。痛々しい主催だ、と不快に思われた方にお詫びいたします。)

今日は皆様の和やかな雰囲気に包まれ、主催・スタッフ一同、楽しみながら仕事をできたと思っています。とても楽しませて頂きました!
四ヶ月前からプロジェクトを始動し、あっという間に開催日当日になってしまいましたが、その間多くの方々にご迷惑をおかけし、またお世話になり、どうにか本日を無事に乗り切ることができました。
他イベントでのPR活動の際にお声をかけていただいたり差し入れを頂いたり、イベントでのチラシ配布をしてくださったり、サイトにリンクを貼って頂いたり、本当にたくさんの方々に支えられ「銀ノ華2」は開催することができました。ありがとうございました!
スタッフの皆も頑張って働いてくれて、助かりました。ありがとう!
主催相方アサギちゃんには本当に感謝しています。足引っ張りまくってましたが彼女の手腕でここまでこれました。ありがとう!


これから少し事後処理を行い、後にサイトにレポートを更新していきます。
サイトの更新は引き続きアサギに行ってもらいますが、出来る限りのサポートをしていきたいと思います。
「イベント当日が終わっても楽しさの余韻の残るイベント」を目指しておりますので、これからもしばらく当サイトにお付き合いいただけると幸いです。

それでは、本日は本当にありがとうございました!
PR
本日は寒い中「銀ノ華2」にご来場いただきまして、誠に!誠にありがとうございました!!!
無事にイベント終了いたしました。
会場でお声かけてくださった方、差し入れくださった方、温かいお言葉をかけてくださった方もありがとうございます。

今日はコスプレ登録者が100人を越しまして、予想以上の人数に大変な混雑をおこしました。更衣室の利用に長時間お待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。特に事前登録をされている方は不快な思いをされたかと思います。主催より深くお詫び申し上げます。
更衣室のこともですが、今回は会場を拡大したにも関わらずコスプレ撮影場所が窮屈で会場全体の配置の仕方が甘かったことを反省しております。
そんな中、譲り合って撮影されていたようで皆様のご協力に感謝しております。どうもありがとうございました。
司会進行もなかなかうまくいかず、すみませんでした。

少しばかりレポートを。
本日行いました企画のシールラリー、身長壁面企画、ホワイトボード企画、休憩スペースの絵日記、どれも盛り上がりました。
シールラリーは好きなキャラを探し回っている方、意図的にシールを貼るキャラの配置をしている方、抽選が終わっても集めている方…etc
景品はネタ的なものばかりでしたが、はずれのポケットティッシュにも喜んでいただき、企画・準備をした方としては感無量でございます。大変嬉しかったです。
身長企画では銀魂キャラの身長を壁に記しました。好きなキャラの前で萌えていただけましたでしょうか?コスプレの方は自分と比べて撮影されていたようです。
ホワイトボード企画の内容等は後日レポートをアップしますのでお楽しみに!

主催という立場ではありますが、今日は一日とっても楽しかったです。
至らない点もありましたが、イベント開催に関わりご協力いただきました方々には感謝してもし尽くせません。スタッフのみんなもありがとう。
そして主催片割れのぷにょ千代ちゃん、4ヶ月間お疲れ様でした。
ありがとう。

事後処理が残っておりますが早いうちに終わらせ、引き続き更新を続けていきます。もうしばらくお付き合いくださいませ。


ドームに参加されました皆様お疲れ様でした。
福岡はあいにくの雨で、特に大荷物をかかえた方は大変だったかと思います。私もキャリーケースがびしょ濡れになりました。
本日はスペースまで足を運んでくださった方、お声かけてくださった方、チラシを手にとってくださった方、どうもありがとうございました!
直接受付も行い、本日新たに数サークル様の受付をしました。
これにてサークル様の受付を終了します。
お申込いただきました方々、どうもありがとうございました。
サークル様にはすべて受付確認のメールをお送りしました。
これまでに、申し込んだのにメールが届いていないというサークル様は至急ご連絡ください!
サークルチケットの発送、配置図、サークル一覧等はもうしばらくお待ちください。準備が出来次第、随時サイトにアップしていきます。

各ページの更新を少しばかり行っております。
チラシ配布者様募集も終了しました。ご協力ありがとうございました!
チラシ配布店舗様も追加です。以前メールをいただいておりまして、土曜日に追加チラシの方を直接持っていきました。コルクボードに当イベントの告知メモとスペースが用意されておりまして、本当にお世話になります!


イベントまであと3週間ですね!
残念なことに、前回主催の宮島祐希ちゃんが当日スタッフとして参加できないことになりました。痛手ではありますが、開催に向けて手伝ってくれています。どうもありがとう!!
遅ればせながら、昨日の小倉に参加された方々お疲れ様でした。
スペースには主催2人でおりましたが、サークルの直接受付やPRを行っておりました。お申し込みいただきましたサークル様、どうもありがとうございました。
あと、すでに申し込まれてるサークルさんにもご挨拶に行ったのですが、ステキな包みのガムをいただきまして、大変嬉しかったです。銀時、桂、高杉パッケージだったのです。食べるのがもったいないです。
他にも近隣の方銀魂話をしまして、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。

主催が直接PRに向かうイベントは残り11月19日のヤフードームのみとなりました。このイベントでも直接受付を行う予定です。それに伴い、締め切りも延ばす予定です。くわしくはまたお知らせします。
ももちパレスにご参加された皆様お疲れ様でした。
本日は会場に到着するのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
私の遅刻により、多くの方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
昨日のスタッフ日誌で書きましたように、本日はアサギは欠席し、ぷにょ千代だけの参加となりました。
一人での慣れぬ空気のためか、始終オロオロしていたので、不審に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、当スペースへお越しくださった方々、チラシを手にとって下さった方々、どうもありがとうございました!
皆様にお声をかけていただき大変嬉しく思いました。

本日はサークル参加の申し込みに来られた方はいらっしゃいませんでしたが、主催が参加しているイベントでは直接申し込みが可能です。
直接申し込みを希望される方は、主催参加のイベントでスペースまでお越しくださいませ。
もちろん、郵送でのお申し込みもお待ちしております。
忍者ブログ [PR]