忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、スタッフ顔合わせ&打ち合わせを行いました。
前回からメンバーが若干変わりましたが、和やかな良い雰囲気で会議を行うことができました。
スタッフには当日の誘導方法や、企画の内容、細かい注意事項等を説明しました。開場~参加者さんの入場が一番の勝負所なので、スムーズにいくようしっかりと仕事分担をしております。
主にアサギは会場の中担当、ぷにょ千代の方は外担当です。
当日は朝から隣のホールで会議が行われるそうですので、くれぐれもロビーではお静かにお願いします。会場内はコスプレの登録・着替えに混雑が予想されますが、こちらで順番に誘導していきます。参加される皆様方のご協力をよろしくお願いします。

12月に入ってすっかり寒くなりましたね。福岡といえど、風邪が格段に冷たくなってきたと思います。今年も残すところ1ヶ月となりました。イベントまではあと7日です。
サークル参加の皆様方は原稿が大詰めのようで(実はちょこちょことサイトの方にお邪魔していおります)…部屋を暖かくして頑張ってください!もちろん、一般で参加される皆様も風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。
主催側も準備に明け暮れておりますが、パンフレットの入稿も無事に終わり、スタッフ会議も終え、とりあえずは一安心です。1週間後を心待ちにしています!
当日のもう少しくわしい要項を2~3日中にはサイトにあげたいと思います。
PR
参加サークルリストを先にUPしました。
サークル様の方で不都合ありましたら至急ご連絡ください。
配置図は近日中に…!
もうしばらくお待ちください。 
追加チラシ

19日にヤフードームで配る分の追加チラシの見本です。実際は白黒でカラー用紙に印刷予定です。チラシ置き場で見かけましたらどうぞお手にとってみてください。
天神にあるウイッグ専門店様からチラシ交換配布のご連絡をいただきましたので、そちらでも追加チラシを置かせていただきます。今週末に直接持っていこうと思っています。

サークル様のお申し込みですが、現在直接参加で32sp、委託参加で8spいただいております。ドームの直接受付で最終ですが、まだ大丈夫です!
参加をお考えの方はぜひどうぞ!
トップにはってるアンケートですが、こちらもサークルの申し込み締め切りと同時に終了します。20日の月曜日ぐらいにリンクをきりますので、それまでご協力をよろしくお願いします。


現在、相方のぷにょ千代ちゃんと企画を詰めているところです。スタッフも確定してきました。親しい前回スタッフの子たちにはパンフレット原稿等をお手伝いしてもらっています。今後も準備段階で画像をあげられる限り掲載しようと思います。
本日帰宅しました。
リンクの報告やチラシ配布者様のメールは少しずつ返信していたのですが、サークル参加者様の受付確認が遅れまして、本当に申し訳ありませんでした。さきほど、すべて受付確認メールをお送りしました。
ここ数日でお申込みをされ、メールが届いていない方は至急ご連絡ください。

また、サークル参加の申込みをされる方々にお願いです。
宛名シールの同封をされてない方、受付確認で郵送ご希望の方で切手を同封されてない方等、不備が少々目立ちます。
左メニューの「参加要項」をよくお読みくださいますよう、よろしくお願いします。

締め切りのことでお詫びです。
参加要項の部分に「11月14日(月)必着」とのせておりましたが14日は火曜日でした。よって、「11月14日(火)」に修正しました。申し訳ありませんでした。

サークルの締め切りまで1ヶ月強です。
コスプレの事前登録もまだ空いているようです。
皆様の参加お申込みをぜひお待ちしております。
九州地方は本日台風が直撃しておりますが、近隣にお住いの皆様は大丈夫でしょうか?
ウチも外ではびゅうびゅうと強い雨と暴風が吹き荒れています。
多少ガタガタしていますが、無事です。


10月度の配布イベントを更新いたしました。
配布サークル様、配布イベント主催者様、大変お世話になります。
よろしくお願い致します。
また、10月9日(月・祝)大阪で開催の「Deep☆Festival」主催者様のご好意で、大阪地区の店舗に当方のチラシを置いていただくことになりました。お忙しい中本当にありがとうござます。この場を借りてお礼申し上げます。

申込チラシが残りわずかとなりました。
簡易コピーになるかもしれませんが、開催まで具合を見ながら増刷予定です。

***

お知らせです。
「銀ノ華2」のイベント情報の場をお借りできることになりましたのでご紹介します。
・クチコミ&投稿マガジン様 vol.24
10月7日発売予定です。イベント情報ページに掲載していただくことになりました。
・C-NET様(同人系イベント情報誌)
アニメイトやコスパ等の店舗やイベントにて無料配布している情報誌だそうです。
機会がございましたら、お手にとってご覧いただければと思います。
忍者ブログ [PR]