忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加予定の方でご質問等があるかもしれませんが、
メール、掲示板への返信は本日9日の夜23時までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
今日は一日中オンラインなので、返信はすぐできると思います。
これまでにいただいたメールにはすべて返信しました。
先日、メールが遅れて受信されるということがありました。現在時刻・9日13時半の時点でまだ返信がきてないという方は再度ご連絡ください。


****
パンフレットが本日、無事に届きました。
シールラリー用のシールをきちんと挟み込んで会場へ持っていけそうです。
それでは、夜にもう一度更新にきます。
PR
委託参加、宅配便で搬入をされてる皆様へ

昨日、今日にかけて複数名の委託参加者様より搬入のことでご連絡いただきました。当イベントの指定通りに伝票を書いたにもかかわらず、「指定時間に届かないかもしれない」と言われ不安な思いをされているようです。
この件につきまして再度、会場近くの営業所に問い合わせをしました。
伝票で指定をした9~10時というのは丁度トラックに荷物を積み込む時間であり、今の時期は年末年始で込み合っているため、指定通りにいかないかも…と言われたようです。
でもご安心ください。12月10日の朝、9~10時の間に担当の方が確実に会場まで持ってきてくださるそうです。
搬入個数も大まかに言ってありますので、イベントに間に合うように搬入されている方は大丈夫かと思います。

特に委託参加予定の方、何か不安がございましたら主催まで至急ご連絡ください。

昨日のシティイベに行かれた方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、直接申し込みに来られた方、チラシを手に取られた方、ありがとうございました。
アサギに続き、御礼申し上げます。


本来決して起きてはならないことなのですが、この度、確認メールの送信ミスが発覚いたしました。
イベントまで一ヶ月を切っておりますのに、このような不手際を行ってしまい、深くお詫びいたします。
先方から「事前登録の確認メールが届いていない」とのメールを頂き発覚したのですが、ほかにも確認メールがまだ届いていないという方はいらっしゃらないでしょうか?
基本的に頂いたメールは主催二人とも3日以内にお返しするようにしておりますので、3日経ってもまだメールがきていないという方は、お手数ですが、再度メールを頂きたく思います。

また、極稀にですが、現在使っているヤフーのメールでは送信エラーが出てしまうメールアドレスというものがあるようです。
その方々には再度メールをお願いすることがございますので、あらかじめご了承願います。
以前より募集しておりましたコスプレの事前登録ですが、登録者数が予定しておりました定員に達しましたのでご報告いたします。
つきましては、コスプレの事前登録は終了とさせていただきます。

無事定員に達するまでお申し込みが集まり、大変嬉しく思っております。
事前登録をされてなくても当日のコスプレ申し込み可能ですので、今回事前登録に間に合わなかった方も是非お越しくださいね。

イベント当日まで残すところ一ヶ月となりました!
皆様により楽しんでいただけるよう主催・スタッフ一同努力しております。
当日についてのご意見・ご質問等ございましたらお気軽にお聞きください。
先日書きました「メール送信ができなかった」という件ですが、無事、ご本人様と連絡がとれました。
連絡下さってありがとうございます!
お騒がせしてすいませんでした。

他、メールを送ったのに未だ連絡が着ていないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡を下さい。
頂いたメールはできる限り、三日以内には返信できるように勤めておりますが、迷惑メールとともに削除されている可能性もありますので・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※

イベント当日まであと45日です!
我々はこれからが正念場です。頑張っていきます!


最近大分寒くなってまいりましたね。
皆様、風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいませ。
忍者ブログ [PR]