忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のシティイベに行かれた方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、直接申し込みに来られた方、チラシを手に取られた方、ありがとうございました。
アサギに続き、御礼申し上げます。


本来決して起きてはならないことなのですが、この度、確認メールの送信ミスが発覚いたしました。
イベントまで一ヶ月を切っておりますのに、このような不手際を行ってしまい、深くお詫びいたします。
先方から「事前登録の確認メールが届いていない」とのメールを頂き発覚したのですが、ほかにも確認メールがまだ届いていないという方はいらっしゃらないでしょうか?
基本的に頂いたメールは主催二人とも3日以内にお返しするようにしておりますので、3日経ってもまだメールがきていないという方は、お手数ですが、再度メールを頂きたく思います。

また、極稀にですが、現在使っているヤフーのメールでは送信エラーが出てしまうメールアドレスというものがあるようです。
その方々には再度メールをお願いすることがございますので、あらかじめご了承願います。
PR
忍者ブログ [PR]