忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、サークル参加証が届きましたのでイベント予定を連絡致します。

10月29日 小倉コミックライブ112
 スペース A16 『銀ノ華2実行委員会』

主催二人とも参加の予定です。
実は、今回の小倉はうっかり申し込みが遅れたために受かってないだろうと思ってたのですが、どうやらギリギリ間に合ったようですね。
スタジオYOUさんには感謝です・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※

カレンダーを見てみたらイベントまであと55日でした。
月日が経つのは早いですね。
きっとイベント当日もあっという間に着てしまうんでしょうね。
これからもっと気合を入れねばと身の引き締まる思いです。

因みにサークル受付締め切りまではあと29日でした。
PR
忍者ブログ [PR]