忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は寒い中「銀ノ華2」にご来場いただきまして、誠に!誠にありがとうございました!!!
無事にイベント終了いたしました。
会場でお声かけてくださった方、差し入れくださった方、温かいお言葉をかけてくださった方もありがとうございます。

今日はコスプレ登録者が100人を越しまして、予想以上の人数に大変な混雑をおこしました。更衣室の利用に長時間お待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。特に事前登録をされている方は不快な思いをされたかと思います。主催より深くお詫び申し上げます。
更衣室のこともですが、今回は会場を拡大したにも関わらずコスプレ撮影場所が窮屈で会場全体の配置の仕方が甘かったことを反省しております。
そんな中、譲り合って撮影されていたようで皆様のご協力に感謝しております。どうもありがとうございました。
司会進行もなかなかうまくいかず、すみませんでした。

少しばかりレポートを。
本日行いました企画のシールラリー、身長壁面企画、ホワイトボード企画、休憩スペースの絵日記、どれも盛り上がりました。
シールラリーは好きなキャラを探し回っている方、意図的にシールを貼るキャラの配置をしている方、抽選が終わっても集めている方…etc
景品はネタ的なものばかりでしたが、はずれのポケットティッシュにも喜んでいただき、企画・準備をした方としては感無量でございます。大変嬉しかったです。
身長企画では銀魂キャラの身長を壁に記しました。好きなキャラの前で萌えていただけましたでしょうか?コスプレの方は自分と比べて撮影されていたようです。
ホワイトボード企画の内容等は後日レポートをアップしますのでお楽しみに!

主催という立場ではありますが、今日は一日とっても楽しかったです。
至らない点もありましたが、イベント開催に関わりご協力いただきました方々には感謝してもし尽くせません。スタッフのみんなもありがとう。
そして主催片割れのぷにょ千代ちゃん、4ヶ月間お疲れ様でした。
ありがとう。

事後処理が残っておりますが早いうちに終わらせ、引き続き更新を続けていきます。もうしばらくお付き合いくださいませ。


PR
忍者ブログ [PR]