忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託参加、宅配便で搬入をされてる皆様へ

昨日、今日にかけて複数名の委託参加者様より搬入のことでご連絡いただきました。当イベントの指定通りに伝票を書いたにもかかわらず、「指定時間に届かないかもしれない」と言われ不安な思いをされているようです。
この件につきまして再度、会場近くの営業所に問い合わせをしました。
伝票で指定をした9~10時というのは丁度トラックに荷物を積み込む時間であり、今の時期は年末年始で込み合っているため、指定通りにいかないかも…と言われたようです。
でもご安心ください。12月10日の朝、9~10時の間に担当の方が確実に会場まで持ってきてくださるそうです。
搬入個数も大まかに言ってありますので、イベントに間に合うように搬入されている方は大丈夫かと思います。

特に委託参加予定の方、何か不安がございましたら主催まで至急ご連絡ください。

PR
まずお詫びを。
サークル様へ発送しましたチケットとマニュアルのイベント開催時間が間違っております。15時ではなく15時30分終了です。申し訳ありませんでした。
また、少し前になりますが、委託サークル様のサークル名の間違いございました。ご本人様より連絡をいただきまして、本当に申し訳なく思っております。つきまして、間違ったサークル名のまま、マニュアル等を発送しておりますが、パンフレットにはきちんと訂正したリストが載せましたのでこの場でもご報告します。失礼いたしました。


更新情報です。
各ページ、最終決定事項をアップしました。
開催ギリギリになって申し訳ありません。
コスプレの登録方法が少し変わりましたのでご一読ください。

パソコンサイトをご覧の皆様はトップの「当日詳細」を開けば、各更新ページにリンクで飛べますので一発だと思います。
携帯サイトをご覧の皆様、長らく更新停滞すみませんでした。
パソコンサイトより劣りはしますが、企画詳細についてなど当日のことを少しアップしましたのでぜひご覧ください。


イベントまであと4日!
トップでカウントダウンをはじめました。
日曜はぜひとも晴れてほしいです。
昨日、スタッフ顔合わせ&打ち合わせを行いました。
前回からメンバーが若干変わりましたが、和やかな良い雰囲気で会議を行うことができました。
スタッフには当日の誘導方法や、企画の内容、細かい注意事項等を説明しました。開場~参加者さんの入場が一番の勝負所なので、スムーズにいくようしっかりと仕事分担をしております。
主にアサギは会場の中担当、ぷにょ千代の方は外担当です。
当日は朝から隣のホールで会議が行われるそうですので、くれぐれもロビーではお静かにお願いします。会場内はコスプレの登録・着替えに混雑が予想されますが、こちらで順番に誘導していきます。参加される皆様方のご協力をよろしくお願いします。

12月に入ってすっかり寒くなりましたね。福岡といえど、風邪が格段に冷たくなってきたと思います。今年も残すところ1ヶ月となりました。イベントまではあと7日です。
サークル参加の皆様方は原稿が大詰めのようで(実はちょこちょことサイトの方にお邪魔していおります)…部屋を暖かくして頑張ってください!もちろん、一般で参加される皆様も風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。
主催側も準備に明け暮れておりますが、パンフレットの入稿も無事に終わり、スタッフ会議も終え、とりあえずは一安心です。1週間後を心待ちにしています!
当日のもう少しくわしい要項を2~3日中にはサイトにあげたいと思います。
チケット

サークル参加の皆様お待たせしました。
サークルチケット、マニュアル発送の準備ができましたので、明日、都心の郵便局より一括発送いたします。
直参サークル様は長4系の封筒でチケットとマニュアル、委託サークル様は長3系でマニュアル等にプラスして値札シールや宅配便に貼る判別シール、伝票が同封されております。
茶封筒ですが外見にはイベント名は記載されていません(リターンアドレスはあります)。等イベントで素材として使っている華のシールが目印です。
遠方の方でも今週中にはすべてのサークル様に到着されると思います。
着きましたら中身のご確認をお願いします。

昨日、会場配置図をアップしました。
サークルリストも50音順だけではわかりくいかと思い、配置別にしたものもご用意しましたが見えますでしょうか?
文字が小さくて見づらいかもしれませんが、配置名はすべて華の名前になっています。

開催まであと2週間となりました。
参加にあたって質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
会場拡大決定しました!
A・BホールにCホールを追加です。


本日、主催2人で会場の最終下見に行ってまいりました。
サークルの配置やコスプレスペース等会場全体のシュミレーションをしたのですが、ご来場の皆様により快適に過ごしていただくためにも会場を拡大した方が良いと判断しました。
ABCホールはつきぬけの部屋となっております。
休憩スペースや荷物置き場も確保できましたので、サークル参加の方にも一般参加の方もコスプレ参加の方にも、当日は広々と過ごしていただくことができると思います。

くわしい配置図は近日アップします。
今しばらくお待ちくださいませ!
忍者ブログ [PR]